忍者ブログ
楽天リラックマ お買い得セール
 51 |  574 |  564 |  554 |  544 |  534 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【在庫限り】リラックマフェイスデザインのランチグッズお弁当ばこ♪可愛いグッズで楽しいランチタイム♪嬉しいランチベルト付き♪ご入園ご入学新学期行事

レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:1

価格:840円

【Rilakkumaグッズ】R/Kダイカットランチボックス(ゴムバンド付)容量330ml【ご選択:リラックマ(KY-12701)、コリラックマ(KY-12801)】★コリラックマのお弁当箱おべんとうばこ遠足運動会行楽にお祝プレゼントコリラックマグッズ★【3cmメール便不可】


可愛いリラックマとコリラックマのランチグッズ、フェイス型のダイカットお弁当箱です♪ キュートなグッズで気分もウキウキしちゃいます♪お家にいても、まるでピクニックのよう(*^-^*) 小さいお子様は、「ご飯を食べたくない!」と嫌がっちゃう時も多々ございます。

が、そんな時は気分を変えて、いつもの食器から、お弁当箱に変えてみてはいかがでしょうか(*^-^*) おにぎりやウィンナーやお野菜、卵、フルーツなどをかわいく詰めて(*^^)v 楽しくなって、ピクニック気分で食べてくれることもあります♪お子様が笑顔になってくれると嬉しいです♪可愛いランチグッズで楽しいお弁当タイムを(*^-^*)♪お弁当箱を止める、ランチベルトも付いています♪ ★サイズ:H110×W170×D45mm ★容 量:330ml(中子110ml) ★ゴムバンド付きです。

★中子付きです。

※フタを外して電子レンジのご使用可能です。

※食器洗浄機、食器乾燥機、温蔵庫のご使用はお避け下さい。

※この容器は密閉容器ではありません。

【在庫限り】リラックマフェイスデザインのランチグッズお弁当ばこ♪可愛いグッズで楽しいランチタイム♪嬉しいランチベルト付き♪ご入園ご入学新学期行事
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
楽天で探す
楽天市場
アイテム



























































P R
Copyright ©  リラックマ 大人気アイテムセール  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  * 忍者ブログ [PR]